美味しく出来たんだけどな~

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

週はじめの月曜日は、かしまし姉妹3年生Mちゃん、2年生Nちゃんのお迎え夜間保育でした。

リクエスト夕食「チャーハンタップリ卵のせ」

でも人気は、揚げ餃子でした(笑)

今週末が運動会だという2人。応援団を頑張っているから見て欲しいというお姉ちゃん。ダンスを見て欲しいという妹ちゃん。

応援に行っちゃう行っちゃう~♪

ユーチューブで音楽を検索して練習する妹ちゃん。

当日のお楽しみだから見ちゃダメ!と私の後ろで踊ってました!

ますます見に行く楽しみが出来ました。

またまた頑張る子ども達の姿が見れて嬉しい限りです♪