いつものように過ごせる居場所になっていて嬉しいな♪

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

今日は、なかなか雨がやまず・・桜の花は徐々に咲いているのに肌寒い横浜・本牧です。

先日の日曜日は、急遽のお預かりの日曜日・夜間保育でした。本来、パパさんが担当のはずが・・予定外のお仕事でのママさんからのご依頼!

「メッチャ助かります!」とニコニコマークの絵文字入りのメールを頂き、私も笑顔に(笑)

当の二人は、いつものように過ごしていました!

ジェンガも上手に出来るようになった3歳Rちゃん。

マイベイブレードの強さを熱く語る1年生のKくん。

いつものように、みんなが安心して過ごせて良かったと思えた日曜日・夜間保育の1日でした♪