それぞれ遊んで♪それぞれ楽しい休日保育。

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

成人式を含んだ3連休いかがお過ごしでしたか?

3連休の真ん中の日曜日、1年生Kくん・3歳Rちゃん兄妹の休日・夜間保育でした。

お日様が暖かい午前中は、妹Rちゃんと公園へ!

「もっと!もっと!」って・・アクティブなRちゃん♪

目一杯遊んだので、お昼を食べたら撃沈でした(笑)

その間お兄ちゃんのKくんと家の中でかくれんぼ「もーいいかい?!」

体の大きいお兄さん達は、すぐに見つかっちゃって・・面白い!

お昼寝から起きたRちゃんも参戦したけど。。隠れている場所を教えてお兄ちゃんとケンカ!

もう少し大きくなったら仲良く「かくれんぼ」出きるかな~?!

今度は、お外でね♪