金運・幸運向上へ♪自分と相性の良い硬貨を見つけてお財布へIN!

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

クリスマスは過ぎたけれど・・Rちゃんが頑張って飾ってくれたツリーをもったいなくて片付けられない私です(笑)

皆さんは、年末のお片付けにいそしんでおられる事と思います!

お財布の中もお片付けしてみませんか?

金運や幸運の種になるという「お種銭」

115円を自分の干支と相性の良い年の硬貨を探してぽち袋にラベンダーと黄色の折り紙を入れて財布の中に入れるといいそうです。

早速探してみたけれど。。5円玉しか見つかりませんでした。あと100円と5円の相性の良い硬貨を見つけて年を越したいな~♪