共通の楽しみ~♪

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

朝歩いている子どもを見かけると。。学童かな~?と勝手に想像してしまいます。

今週から夏休み。親子連れも多く見かけますね。

今神奈川県では、甲子園に向けて、高校野球県予選の真っ最中!100回記念大会なので、南北に分かれて2校が甲子園に出場できます。

家族は、みんな野球好きなので、この時期、毎日話題がつきません。上は、88才のじいじから、老若男女!

これってとっても楽しいと思いませんか?

他にも、カラオケ・旅行・昔はボーリングなど・・思えば、親の好きな事に子ども達を巻き込んできました。

あなたの家族は、何が好きですか?

プロ野球も大好きです♪