いい食べっぷり♪

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

今日は、寒い雨の横浜・本牧です。けれど・・習い事にお迎えに行った5歳Hくんは、体を動かしたせいか・・汗をかいていて、あつーい💦ですって。。元気!

KADOYAおうち保育園®についても元気満々。お兄さんに「抱っこして~」と甘えてみたり・・

抱っこするには、ちと大きい?!でも抱っこしてもらいたいんだよね!

「お腹すいたぁ~」とご飯をパクパク。

途中、煮干しを見つけて、こちらもパクパク。

いっぱい食べるから大きくなるんだね~♪

デザートのアイスもバッチリ食べました。

私より大きくなったHくんが想像できちゃいます。