横浜マリンタワー

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

残すところ今年の活動も1日となりました。

そんな中、娘のようなもうすぐママさんになる方と、お会いしてきました。

お腹の赤ちゃんは、とっても元気でグニュグニュとよく動くそうで、私とお話ししている時も動いているのが目に見えて・・妊婦さんのお腹を触らせてもらったのは、久しぶりで・・なんだか感動しちゃいました!

そして、もっと久しぶりに登ってきました。

「マリンタワー」

今日は、良いお天気だったので遠くの富士山までよーく見えました。

夜になると、みなとみらいの夜景や周りのイルミネーションがキレイです。

昔よりずいぶんキレイになったマリンタワー。スカイツリーほどのインパクトは無いけれど・・横浜観光にいかがでしょう♪