お出かけは、たのしいね♪

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

秋分の日の土曜日、6歳Kくんと2歳Rちゃん兄妹の休日保育でした。

朝がたは雨まじりの天気でしたが、天気も良くなって来たので、車で10分ほどの「柏葉ログハウス」へ行って来ました。

魅力的な遊具がいっぱい♪

昔、子ども達を連れて遊びに来た場所!運十年ぶり💦小学生の子ども達でいっぱいでした。

始めは、場所見知りをしていた2歳Rちゃんも、暫くすると、アクティブに動き回り・・追いかけるのに、こちらも汗だくになってしまいました(笑)

2人ともとっても楽しそう♪

これからお出かけには良い季節!さて次はどこにお出かけしようかなぁ~?!