ラブレター?!

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

昨夜に続き、5歳Hくんの夜間保育。とっても涼しい横浜ですが・・昨日の興奮冷めやらず・・熱いHくんは、ベイブレードで盛り上がり💦

ひとしきり遊んだ後。。

「8月5日は、お母さんの誕生日!」と言うので急遽誕生日カードを作る事に♪

まだ、覚えたてのひらがなに悪戦苦闘!Hくんなりのこだわりがあるらしく。。消しては書きを繰り返し・・色を塗って出来上がるのに1時間近くかかってしまいました。(途中アイス休憩もあったけど・・)

でも、Hくなりの満足できるプレゼントが出来て良かったです。

お母さん想いの優しいHくんの1面が垣間見れてわたしも嬉しくなった今日の夜間保育の1コマです。