笑顔を大切に💛

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

今日はナンと寒いこと!!真冬のようでしたね。。

我が師匠の小栗ショウコさんが、これから働きたい方へのアドバイザーとして
掲載されました。(詳しくはコチラ

3月10日発売

読みたい!と思ったけれど、近所の本屋がなくなり。。
コンビニへ行ったけれど・・置いてなくて、やや離れた所まで行ったけれど
売り切れ(^^;という訳で中身が読めてない私です。

明日はもう少し遠くの本屋まで行くか。。PCでポチットした方が
早いのか思案中。。

私も師匠の様に、子どもたちや親御さんの笑顔を大切に私のできる事で
お手伝いできたら。。と日々想い過ごしています。