久しぶりの赤ちゃん(^^♪

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

少し暖かくなった今日。
新規開業されがんばっている女性の元をご訪問💛

サロン

代表の松好さんとは、巡り巡って、ご近所に住んでいたという不思議なご縁での
始まりでしたが。。とっても温かく素敵な方で、自分が育児に悩んでいた十数年前に
出逢いたかったと強く思った方です!

今回も急な訪問にも関わらず、快く迎えてくださり感謝でした。

お会いした後に、予約のママさんが来られ、2か月の赤ちゃんを抱っこさせて
貰いばあばの感覚でしたが・・もー可愛いかったのなんの♪
そして、サロンもとってもくつろげる空間です。

ぜひおっぱいや赤ちゃんの事でお困りの方はぜひどうぞ!
HPはコチラです。母乳育児サロン ラ ルーナ

代表の松好さんが素敵な笑顔で迎えてくれますよ~💛