自分の事のように嬉しかった(^^;

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

今日も空気が冷たい日でした。明日は雪が降る位寒いとの事。。
暖かくしてお過ごしくださいね!

さて受験シーズン真っ盛り。大学などまだまだ頑張っている人もいることと
思いますが。。
中学受験はほぼ終了されたのでしょうか??(した事ないので分かりませんが)

何気に今朝の進学塾のチラシが目にとまり「どんな子が合格しているのかな~??」などと見ていたら、そこにお預かりしていたHちゃんのお兄ちゃんの合格記事が載っていてビックリ!!

お兄ちゃんも頑張っていたけれど・・働きながらそれをサポートしていたママの姿を思いだして。。ホントによかったなぁー(^^♪と私までとても嬉しくなりなりました。

これがHちゃんだったら。。もっと嬉しくて泣いてしまったかもしれません(笑)