さあ!いよいよクリスマス

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

もう明日から12月だという今日
おうち保育園®協会のお仲間さんのにじのことりまで
「ハンドメイド ペーパーナフキンフラワーのクリスマスリースを作ろう」に
参加してきました。

代表の三井さんとふみさんは子ども達と和気あいあいで
私もなんだかほっこり。。(^^♪
リースみんな一生懸命!!

素敵なリースが出来上がりました。
クリスマスリース帰宅後手持ちのサンタを追加してみました

このペーパーナフキンは、お二人が絵具で染め上げたもので
何とも言えないパステルな風合いに愛情が感じられました。

その後のおやつもおいしそうに食べる子ども達!
すっかりにじのことりの一員だなぁーと感心しわたしも嬉しくなりました。

ほっこりすごせて大満足のひと時でした💛