ママのお弁当に笑顔満載!

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

今日は、5月以来のHくんの休日保育(^^♪

プールに行ってきました!!
プール気持ちよさそう!

近隣の市民プールが老朽化で水漏れしていて、今年は休業(^^;
なのでここマンモスプールは、いつもより混んでいる感じでした。
。。といっても子どもの付き添いでプールに入るのは久しぶり💦
ましてここは20年ぶり位でした。

バッチリ日焼け止めを塗ったつもりが。。所々忘れて。。
2色の腕や足になってしまいました。

プールに入るとお腹がすき。。12時前にお昼。
3歳Hくんのママ手作り弁当に感激してパチリ(^^♪
お弁当可愛いキャラ弁💖

そして笑顔のHくん
笑顔やったぁー♪

この🍙をペロリとたいらげたHくんにもびっくり!!

沢山食べて沢山遊んだ休日保育となりました。