心配しました。。

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

今日は、残業でいつもより遅くなると聞いていたRくん。。
ママから連絡があり、学校から学童へ行く途中に転んで、両膝をけがして
頭も打ったという連絡が学童から入り、病院へ行っていると。。

Rくんの状態次第では、残業を切り上げ帰ってくるとの連絡でした。

心配していたのですが・・大丈夫との事で、
急いでRくんのお迎えにお父さんが向かいました💦

今日もRちゃんとのダブル保育でしたので、私はRちゃんのお迎えに。。

Rちゃんが着いてからしばらくしてRくんも帰宅
いつもの様に変わらず元気で安心しました!

160623_184406いきなり宿題に取り組むRくん(^^;

ママも心配されてるよなーと思い、元気なRくんの姿をすぐにママにメールしました!

子どもっていつ何時どうなるかわかりません。。
救急の対処の仕方を再認識したRくんの出来事でした💦

でもホント大事に至らず良かったぁ💛