子ども達の母校の運動会へ。。

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

曇り空の土曜日 うちの子ども達の母校の小学校の運動会に行ってきました(^^♪
運動会1年生の鈴割♬

1年生のRちゃんは、かけっこ頑張っていました!
3年生のKちゃんも障害物競争で、ハードルを飛んでいました!

この小学校は、赤白ではなく、赤・黄・青の3色での戦いで、
それぞれファイヤー・サンダー・スカイと名前がついています!!

地域の人の参加する競技に人が足らないとの事で、
急きょ参加してきました~♪

久しぶりに行った運動会!!私も楽しんできました💖

これも、KADOYAおうち保育園®で出会ったご縁のお蔭です。