紙芝居「しらゆきひめ」のつづきだよ~♪

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

昨日よりすこーし暖かかったかなぁ~??
明日も今日よりすこし暖かくなりそう?!こうして春が近づいてくるんですね♪

さて、今日は昨日の「しらゆきひめ」のづづきの紙芝居を借りてきました。
白雪姫今日はわたしが読み担当!

まだ自分より美しいという白雪姫が生きていて激怒している
女王の所からお話しが再開。

結局、毒りんごを食べさせられて、死んでしまった白雪姫を王子さまが
助けてめでたくおしまい❤。。といつも通り(^_^;)

昨日の中途半端の紙芝居からスッキリ終了し、次はちょっと長くなりそうだけど
「シンデレラ」の絵本を読み始めたら・・
いつもよりだいぶ早いパパのお迎えとなってしまって。。
え~!!という感じだったので、パパも早くお迎えにいらして恐縮されてました(^_^;)

本日も不完全燃焼(^_^;) この続きはまた来週に繰り越しです♪