今日は工作気分♥

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

寒ーいお迎えの中、今日も週初めで元気満々のHちゃん♪
車の中では、おーきな声で、しまじろうの歌をうたってくれました!

今日は、自分で折り紙で作ったブレスレットを私にも作って
くれるというので、まずは工作から。。
おりがみきちんと折り紙おれます♪

ブレスレット悟空のバンドみたい?!

Hちゃんだと、腕からはずせるブレスレットなんだけど・・
わたしのは、つけたらはずせないブレスレットになりました(^_^;)

この後も、工作はつづき・・
思い出したように、工作しながらトランプもするというので、
トランプを配り終わり・・さてはじめー!!という所でママの
お迎えとなってしまいました。

後ろ髪をひかれる思いでかえって行ったHちゃんでした。。