読むのにも気合入ってます♪

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

今日は久しぶりに紙芝居
おやゆびひめ

この紙芝居16場面と結構長いんですけど・・
絵本・紙芝居好きのHちゃんは食い入るように聞いてました!
紙芝居ってこちらから子どもの表情がよーく見えるので、
相手が真剣にきいていると思うとこちらも頑張って読むぞーと思いますね♪

このほかに『アンパンマン』『赤ずきんちゃん』の紙芝居と絵本を
数冊読みました!

そんなHちゃんに今日は『パパ・・?!じゃなくて岩崎さ~ん』と呼ばれました(^_^;)

え?!パパ??と思ったけど(男の人(^_^;)。。
Hちゃんの大好きなパパだから間違えられてもチョットうれしかったです❤