多重人格(^_^;)

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

今日はオセロをしながらゴロゴロ~のHちゃん
ゴロゴロ
お迎えの車の中でもあくびをしていたので、お疲れモードかなぁ~??と
思いきや。。いつものごっこ遊びへ突入(^_^;)

いつもHちゃんが岩崎さんは、スクールの先生とお医者さんとこの子のお母さんと
配役を決めてくれるのですが・・複数を演じる?!のと
毎回違う配役についていけない私・・(^_^;)

自分の子が誰だかわからず、ほったらかしにしてしまったり・・
その度にHちゃんにご指摘いただいている次第です。トホホ。。

Hちゃんの中には、イメージが出来上がっていて、いつもその想像力には
感心させられています♪

明日からは、わたしの配役すこーし減らしてもらおうかなぁ~??
でも納得してくれるかなー??