お腹が大きくなりました(^_^;)

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

そろそろあちこちでハロウィンイベントが行われていますね♪
Hちゃんも今週の金曜日にハロウィンをするそうで、ディズニーのデイジーに
なるって教えてくれました。
私が見たいなぁーHちゃんのデイジーと言った所、
金曜日にはそのまま衣装を持って帰るので、私に見せてくれる事になりました!
可愛いだろうなー❤ 今から楽しみです♪

そんなHちゃん 今日はお腹に赤ちゃんができました(^_^;)
ママかなり凸凹(^_^;)

そして生まれたのがーーー!!!
ミニーこの子でした。。

なんだか大人びて見えた今日のHちゃんでした!!