初の昼間の公園(^_^;)

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

今日は、特別保育で一日朝から晩までHちゃんをお預かりしました♪

いつもは、朝ママがHちゃんを送って行って私がお迎えに行くパターンですが、
今日は直接ママからのお預かりで・・慣れたといってもそこは4歳児
泣かれてしまいました(^_^;)
でも以外に復活が早く♪まずは保育室のお掃除から挑戦。
部屋はたきって何ー??

午前中は公園や図書館へ
公園どんぐり
しゃぼん玉
ミニクライミング・どんぐりひろい・シャボン玉。。色々やってきました!
いつも私が借りてくる紙芝居や絵本も自分で選んで借りてきました。

何十年ぶりに行った公園は、遊具がすっかり変わっていてビックリ(^_^;)
それにどんぐりを探していたらへびがいて2重にビックリしました。

Hちゃんが大きくなった時、一日一緒に過ごしたことをちょっとでも
覚えてくれていたらいいなー♪