時にはきびしく(^_^;)

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

今日はお迎え行く頃は雨の横浜でした。。

さて今日は連日のお買いものごっこでの中で馬?(オカピー)が私が遊びに
行くたびに吠えて、Hちゃんの言うことをきかないというこで、
おり(だそうです)に入れられてしまいました(^_^;)
DSCN0830DSCN0834

でも、後からきちんとお話しを聞いてあげています。

聞き耳を立てていると・・
「なんで いつもほえるのー?!」
「岩崎さんが突然来てビックリしてこわかったから。。」
「もうしないー??」

ちゃんとお話しになっていました。
こんなかわいい?!お話しを聞けるのもこの仕事を始めたおかげ❤

それにしてもHちゃんお母さん結構きびしいデス(^_^;)