ちいさいモモちゃんならぬちいさいHちゃん!

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

今日は、すごーい雨が降ったかと思えば、虹がでたり、雷まで鳴って・・
めまぐるしいお天気でした(^_^;)

KADOYAおうち保育園(R)では、ほぼ毎日のように紙芝居を読んで
いるのですが、Hちゃんの大好きなアンパンマンもさすがにほぼ全シリーズ制覇と
なり(^_^;)今次にお気に入りなのがこのシリーズ♪

ももちゃn

モモちゃんシリーズは、個人的に本も持っているので、楽しめるのではないかなー??と
思って選んだらバッチリでした♪

とくにHちゃんとももちゃんの「おねえちゃん なんだもん!」というフレーズが
共通するところがあり、Hちゃんの反応がおもしろいです。

紙芝居を読んでいるむこうにみえるHちゃんのお顔はなんとも言えない良い表情なんですよ!

みなさんに見せてあげたい・・でも私だけの特権でーす!!