運動会にいってきました♪

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

昨日雨交じりの中、Hちゃんの運動会に行ってきました♪

元から体育館での開催なので、雨を心配する事なく行われました。
総勢100名近くの園児さん達、小さい子は泣いたり中には寝てしまう子も。。(^_^;)
大きい子は組体操などでがんばっていました!

そんな中 Hちゃんは、ダンスしたり、ママと一緒に競争したり、かけっこしたりと
がんばっていました!
大玉 ダンス ママとほのちゃん

ママやパパさんとご一緒の所で応援させて頂きました!
そして、Hちゃんのお兄ちゃんやおーママさん(おばあちゃん)ともお会いできました♪

その時の会話の中で『子どもの成長を見るとウルウルしてしまいますねー!』と
お聞きし。。私も少しウルウル(^_^;)

帰宅後、ご両親がそう言っていたよー!とおとうさんに話すと
『大事に育てているHちゃんを私たちも大切にしていかなきゃな!』と。。

同じ方向を見てKADOYAおうち保育園(R)がある事にまたまたウルウルの私でした(^_^;)