可愛いお手でぺったん♪

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

昨日は母の日でした。すてきな母の日でしたか?

本日 月曜日いつもの日常がはじまります。
いつもおしゃべり元気なHちゃん。月曜日はいつも特に元気です!!
子どもってすごいなーって思います。だって月曜日から元気なんて。。
大人も見習わないとなーとHちゃんを見ていて思います(^_^;)

さてもうすぐ4さいのお誕生日を迎えるHちゃん
今日は色紙に押す手形の練習をしました♪
大好きなピンクのインクでペッタンペッタンと大はしゃぎ^^

インク

いっぱい練習して(^_^;)すてきな手形が押せました♪

メッセージを書いてお誕生日に渡す予定です!!

明日もやりたい!!って言われちゃいました(^_^;)