横浜の初雪よりビックリしたこと!

こんにちは お迎え付き夜間保育&休日保育のKADOYAおうち保育園🄬岩崎ひろ美です。

今日12月14日。忠臣蔵の討ち入りの日。個人的には亡き母の誕生日。
そんな日に横浜に初雪が降りました。

でもそれよりもビックリしたのは、先日受講したセミナーでのこと。

起業と同時に作ったHP。知ってもらうために毎日ブログを書いてFBにシェアしてました。

月日がたってなんか自分の日記のようになってしまった感があって。。モヤモヤ。。毎日の投稿もやや遠のいてきてしまっていました。

なんとかしないといけないなーと思っていた所のセミナーでした。いつもなら無理のこの時間
自分が動くとなんとかなるものですねー

参加して。。発信すればいい時代はおわった!!ブログからのシェアは評価をさげるのでNG

がーーーん ずーとやってきたのに・・・

届いて欲しい所までぜーんぜーん届いていなかったのでした(泣)

只今悩みながらブログ更新中!早く春が来るようになりたいです♪