お役にたてて良かったです♪

こんにちは お迎え付き夜間保育&休日保育のKADOYAおうち保育園🄬岩崎ひろ美です。

GW明けの週末は、4年生Hくんのお預かりでした。HくんのGWは、野球三昧だったそうで。。もうすぐ試合があることを話してくれました。

私のGWは、断捨離!そんな中で息子たちが使っていた野球本が出てきました。これは、Hくんに打って付けと思い捨てずにとって置きました。

案の定。。この通り♪

秋からは、キャッチャーをするそうで、キャッチャーのページを食い入るように見ていました。何年たっても基本は同じ!お役にたてたようで良かったです。

Hくんの今後の活躍が楽しみです。今はコロナで思うように観戦できない少年野球ですが・・Hくんが活躍するころにはコロナも終息してるといいな~♪