私も嬉しくなっちゃった♪

こんにちは お迎え付き夜間保育&休日保育のKADOYAおうち保育園🄬岩崎ひろ美です。

みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか?

私は、いつになく断捨離に励んでみました。結構がんばりましたよ!!

今日からお仕事の方も多いですよね。。そんな今日「おうち保育園🄬協会」のお仲間の三井さんからお手紙が届きました。何かな~?!と開けてみると。。

5周年を迎えられた『にじのことりさん』の記念の冊子と手作りのポーチが入っていました。にじのことりさんの想いがいっぱい詰まっていて、なんだか私もとっても嬉しくなりました。

にじのことりさんは、同じ横浜市の青葉区 藤が丘でおうちのような居場所を運営されています。お近くで必要とされている方がいらしたらぜひご紹介ください。

笑顔のすてきな三井さんと、ふみさんが迎えてくれますよ♪