アナログが楽しい♪

こんにちは お迎え付き夜間保育&休日保育のKADOYAおうち保育園🄬岩崎ひろ美です。

週末の金曜日は、4年生Hくんの学童からのお迎えお預かり。

帰り道の話題は、連敗続きのプロ野球、横浜ベイスターズについて。。Hくんの想いをいっぱい聞きながらの帰宅となりました(笑)

棚の上からエアーホッケーを見つけたHくん。

一つしかセーブするコマが見つからず。。代替えでしまじろうに登場してもらったけど。。やっぱりしまじろうでは、使った方が負けてしまいました。

白熱して対戦の写真がないけど・・4年生相手に本気で対戦^^

もう一つ捜さなきゃーですね。 しまじろうの底にフエルト貼れば使えるかなぁ~??