がんばって出来た喜び♪小さな成功だね!

こんにちは お迎え付き夜間保育&休日のKADOYAおうち保育園🄬岩崎ひろ美です。

先週の金曜日は、もうすぐ4年生になるHくんのお預かりでした。当日は卒業式で学童でお昼を食べてお友達のおうちに遊びに行ってからKADOYAおうち保育園🄬まで自分で来る事ができました。時間ピッタリに到着。偉いねー♪

前から時間があるので、決めていた「アクアビーズ」に挑戦。

細かい作業や、途中バラバラになったりして投げ出しそうになったけど。。私も少し手伝いながら何とか完成!

きめつの漫画は読んだことがないそうで、映画の影響かな?れんごくさんが好きなんだそう。一つ作ったら、2つ目はサクサクと作業が進みました。

乾くのに1時間ほどかかるので、完成はまた次回!!

後ろ髪を引かれる思いで帰っていったHくんでした。