アナログのおもちゃ楽しいね♪

こんにちは お迎え付き夜間保育&休日保育のKADOYAおうち保育園🄬岩崎ひろ美です。

先週末の金曜日は、3年生Hくんの学童へお迎えからのお預かりでした。雨がひどくなったため車でのお迎え。車に乗り込む際に「 失礼します 」って!!

保育園の頃からのお付き合いなので。。そんな事が言えるお兄さんになったのね~と密かに感激(笑)

今回は、いつもの野球盤をやってから。。

きめつのすごろくをしました。

きめつのHPからダウンロードできるのですが。。意外に盛り上がりました。

特に 無限城 に落ちてしまうと中々抜けられず・・何度も振り出しにもどったり。。

大笑い♪マスクをしてると楽しいおHくんの表情がお見せできないのが残念です。