目と動作が追いつかない。。。

こんにちは お迎え付き夜間保育&休日保育のKADOYAおうち保育園🄬の岩崎ひろ美です。

どんよりとした天気の週末の金曜日は、3年生Hくんの学童からのお迎えお預かりでした。お迎えの学童からKADOYAおうち保育園までは、徒歩で15分ほど。。いつもほぼHくんがやっている野球の話をしながら歩いてきます。

そんな野球三昧のHくんですが、サッカーも上手!まあ足も速いし運動神経が抜群です。そんな昨日は「サッカー盤」で勝負。

「家にある!」というHくん。

さすが家にあるというだけあって、うまいHくん。操作は片手!私なんて人形を見ながら手を動かす動作が結びつかない(笑) ボールに気を取られていると、キーパーが全く手薄。。

勝敗は言うまでもありません。

今度まで修行します!という事でさようなら。