子どもの笑顔は最高です!

こんにちは お迎え付き夜間保育&休日保育のKADOYAおうち保育園🄬の岩崎ひろ美です。

先週の週末の金曜日は、3年生Hくんの学童にお迎えからのお預かりでした。

Hくんは、少年野球をしていていつも帰り道では野球の話題で満載です。

野球好きのHくんですが。。この日は新しい玩具に夢中でした。

「黒船危機一髪」今は、海賊の人形が複数になっているものがあります。

最初のうちは、だれが海賊たちを飛び上がらせてしまうかで競いあいましたが。。

バージョンアップで、海賊人形をキャッチするバージョンで挑戦!これが大盛り上がり♪大いに笑って盛り上がりました。

子どもの笑顔って最高ですね♪