久しぶりのHくんの成長が見れて嬉しい夜間保育

こんにちは お迎え付き夜間保育&休日保育のKADOYAおうち保育園🄬の岩崎ひろ美です。

少し暖かくなった祝日前の水曜日は、4月から4年生になるHくんの久しぶりのお迎え付き夜間保育でした。

夏以来のご対面にも違和感なくお迎えの道すがら沢山おしゃべりして楽しく帰ってきました。

野球をしているHくん。コロナの影響で今までのようにできないことも多々あるけれど、3年生ながらショートで1番。わが子も野球をしていたので、話は弾みます♪

「野球で試合に負けると泣いちゃう」というHくん。「それってすごくいいよ!泣くほど悔しいということは、また次頑張ろう!」という事だからね。。と私。

KADOYAおうち保育園についてからは、新しく購入した野球盤で盛り上がり♪

少し前までは、ズルッコ野球だったけど。。ちゃんとルールを守ってできました(笑)ずるっこしなくてもHくんの大勝でした。

お母さんの早いお迎えに途中で試合終了になってしまって残念だったけど。。また再試合を約束して終わる事ができました。

保育園の頃から見てきたHくん。体も大きくなったけど、内面の成長も見れて嬉しかった夜間保育の一コマでした。