移動式メリーゴーランド♪素敵です。

こんにちは お迎え付き夜間保育&休日保育のKADOYAおうち保育園🄬岩崎ひろ美です。

みなさん素敵なクリスマスを過ごした事と思います。

今年は、コロナ禍の中それぞれのクリスマス。来年は、お友達やみんなとワイワイ過ごせるクリスマスになりますように。。

そんな中、クリスマス気分を味わいに一人出かけてきました。

横浜のベイクウォーター

移動式メリーゴーランド♪夕方になると動くようです。明日27日までです。

これって昨年ママがお産で数日お預かりしたyくんのパパがプロデュースしたもの。

生まれた弟くんとまた会いにきてね!とお約束して、コロナになってしまって早1年。

2人とも大きくなったんだろうなー(-_-;)