サンタさんが来たーーー!!

こんにちは お迎え付き夜間保育&休日保育のKADOYAおうち保育園🄬の岩崎ひろ美です。

明日は、クリスマスイヴ🎄昨今は、クリスマスイヴイヴというとか。。。子どもたちは、とっても楽しみにしていることでしょうね♪

コロナ禍でのクリスマス。サンタさんは、すでにコロナウイルスの免疫を持っていてプレゼントを配るために世界中を移動できるそうですね♪

なかなか大人になるとサンタさんが来ませんが。。

KADOYAおうち保育園にも、新しいPCが届きました。

PC関係が苦手で、アナログな私(-_-;)

設定に来てくれたおうち保育園🄬協会あっとほーむ事務局長。





私は、パスワードを入力するぐらいで、設定がサクサク進む♪

個人経営だけど、こんなサポートもしてくれるおうち保育園協会🄬って最高です!

事務局長がサンタさんに見えました。