zoomもいいけど・・ヤッパリリアルがいいな~

こんにちは お迎えつき夜間保育&休日保育のKADOYAおうち保育園®岩崎ひろ美です。

今日は、梅雨の晴れ間だった横浜・本牧です。

午前中雨がひどかった日曜日は、「横浜・子ども青少年に関わる活動関係者の大交流会」にzoomで参加しました。

先週にリハーサルして万全の体制だったはずなのに・・またトラブル!何で~?!

オンラインなのに、声が聞こえず、開催の時刻はすぎ、今回は諦めかなーーと思っていたら突然音が聞こえ参加出来ました。

この会は、本来3月に開催予定でした。コロナの影響でzoomでの開催となり、事務局方々も色々ご苦労されたようでした。

久しぶりに他事業の方々の活動のお話しが聞けたり、お話しが出来てワクワクしました♪

そろそろ、講座の案内も入ってきました。

自分磨きの時間 発動です!