色んな事が出来るようになった2歳児さん♪

こんにちは お迎えつき夜間保育&休日保育のKADOYAおうち保育園®岩崎ひろ美です。

葉桜となった今日。近隣の学校では入学式が挙行されました。皆さまおめでとうございます。

コロナが終息しない中の学校は、大変ですけど、今が頑張り時とのこと!

そんな今日は、2歳 Eくんの保育園のお迎えからの保育でした。

数回会っては、いるものの・・泣かれる覚悟でお迎えに行った所、お母さんのお迎えではなかったので、泣き顔にはなったものの何とか泣かずに帰って来ることが出来ました。

久しぶりの2歳児さんの保育。

以前お預かりしたのは、半年以上まえ!色んな事が出来るようになっていました。

色が言えたり!

形が認識出来たり!

いっぱい積み上げる事が出来たり!

包丁も使えて、切る姿が何とも微笑ましい♪

アッという間の数時間でした。

また、遊ぼうね~♪今度会う時も色んな事出来ているんだろうなー😆

楽しみ!