ヤッパリお出かけは、ワクワク楽しいね~♪

こんにちは お迎えつき夜間保育&休日保育のKADOYAおうち保育園®岩崎ひろ美です。

3連休の中日は、2年生Kくん・4歳Rちゃん兄妹の休日・夜間保育でした。

前々からお約束の鶴見にある「横浜市高齢者保養研修施設ふれーゆ」に行ってきました。

プールでは、カメラNGなので、遊んでる姿は、ご紹介出来ませんが。。妹のRちゃん担当の私は、色んなプールをちょこまか動きまわるRちゃんに「走らないー!」と監視員さながらの注意をしながら。。右往左往。

いっぱい遊んだあとは、お菓子タイムといつものアイス♪

メッチャおいし~♪今日1番の笑顔かも(笑)

それにしても日曜日午後。殆ど人の居ない休憩所。これもコロナの影響かな?!