こういう時に姉妹愛がわかるね♪

こんにちは お迎えつき夜間保育&休日保育のKADOYAおうち保育園®岩崎ひろ美です。

3連休前の金曜日は、学童からのお迎えの夜間保育。いつもならかしまし姉妹のお預かりが、お姉ちゃんが急きょ吐いてしまって学校を早退した為、2年生の妹Nちゃんのみとなりました。

学童にお迎えに行くと、お姉ちゃんがなぜ帰ってしまったのか?とっても心配していました。お母さんから聞いていたお姉ちゃんの様子を伝えると、安心した様子でした。

しかし、いつもならとってもおしゃべりさんの妹Nちゃん。お迎えの車の中でも無言。。夕食もいつもより小食。

何だかんだいっても仲良し姉妹なんだなーと感じた夜間保育でした♪

でも、新しいゲームで楽しく遊べました♪今度は、お姉ちゃんとも対決だね!