美味しいサンタさんです🎅

こんにちは お迎えつき夜間保育&休日保育のKADOYAおうち保育園®岩崎ひろ美です。

それぞれのお子たちの所には、サンタさん来たかな~?!と思うクリスマスの夜です。

私は、先日「絵巻寿司 サンタクロース」を習ってきました!

材料が準備されていたので、サクサク進めたけれど、1から材料を揃えて取り組むには、時間がかかりそうです。

帽子の赤は、パプリカの汁。お顔は鮭ふりかけと自然のものがいいですね~♪

前から一度挑戦してみたいと思っていました♪

意外に近い所にお教室がありはまりそうです(笑)

10センチの巻き寿司を家族分に分けるとのことで、我が家は、6等分。珍しいと先生に言われました。

来年の預かりのクリスマスには、登場できるかな♪