休日保育で裸のお付き合い!いい湯だなぁ~♨

こんにちは お迎えつき夜間保育&休日保育のKADOYAおうち保育園®岩崎ひろ美です。

冬至のさむーい日曜日は、2年生Kくん、4歳Rちゃん兄妹の休日・夜間保育でした。

前回、お兄ちゃんのKくんが発熱の為、行けなかったスーパー銭湯「おふろの王様」まで行って来ました。

お兄さん達とKくん、私とRちゃんに分かれての入浴。

場所見知りのRちゃんは、入った途端に。。「入らない~!!」「えー?!」

色々試行錯誤した結果、お風呂の中に潜れるまでになったけど・・お店人に「他の人もいるので・・」とやんわり注意され退散💦

露天風呂の冬至のゆず湯には入れずじまい。。

でも「楽しかったよー♪」との感想(笑)

そして、入浴後の一服。

昔なつかしのラムネです。お風呂後は、のど乾いちゃうもんね♪

変な所にサンタさんもいました(^^;)

また、行こうね♪ 今度はゆっくりと。。(笑)