数日だったけれど。。濃い日々にワクワク♪

こんにちは お迎えつき夜間保育&休日保育のKADOYAおうち保育園®岩崎ひろ美です。

週の初めの月曜日は、ママがお産で入院中のもうすぐ3歳Yくんの夜間保育でした。

この日が3回目。ととに連れられてきたYくんは。。

すっかり慣れてこのポーズ!

夕食もモリモリ食べて。。元気100倍(笑)

こんな笑顔もいっぱい見せてくれました♪

Yくんの順応性の高さに感心すると共に、ママさんがお産中のお預かりなので、この日が最後のお預かりに一抹の寂しさを感じてしまいました。

お兄ちゃんになったYくん。ご近所なのでまたお会いする事も有る可能性を信じて。。

楽しい一時をありがとう!

またね♪