お人形さんでも可愛いパンツ♪

こんにちは お迎えつき夜間保育&休日保育のKADOYAおうち保育園®岩崎ひろ美です。

敬老の日を含んだ連休は、いかがお過ごしでしたか?暑かったり、雨だったりと目まぐるしいお天気の横浜・本牧でした。

連休中は、時間があったので。。手仕事に励みました。

先日、学童に勤務しているお友達から、連日100人近い子ども達が来るとおもちゃの消耗が激しくて。。と聞きました。

私で出来る事ならと、修理を承りました。

ゴムがのびのびだったお人形のパンツ!修理してちょっとワンポイントもつけてみました。ついでに新品も作成♪

ふと、うちのお人形さんは、パンツ履いてたっけ??と確認したら。。

「履いてないーーー!!」

もっと可愛いの作らなくっちゃね♪