この夏初めての待望のプールです♪

こんにちは お迎えつき夜間保育&休日保育のKADOYAおうち保育園®岩崎ひろ美です。

曇り空の日曜日は、2年生Kくん・3歳Rちゃん兄妹の休日・夜間保育でした。

先週は、寒くて行けなかったプールに日曜日は、行って来ました。オープンと共に入場。

曇り空のせいか・・ムシムシしていたけれど・・ガラガラ(笑)午後になってやや混んできました。

プール入らない!って妹Rちゃん。。

しばし丘のカメ!入れたのは、お昼すぎた頃。。でも1度入ってしまえば「楽し~」って。。それからは、入りっぱなし。。

気づけば5時間もプールにいました!

最後は、曇りでもお決まりのアイス♪

楽しかったね♪この夏あと何回来れるかな~?!

帰って夕食まで、子どもも大人も昼寝をしたのは、言うまでもありません。