男子は色気より食い気だった。。

こんにちは お迎えつき夜間保育&休日保育のKADOYAおうち保育園®岩崎ひろ美です。

今日は、2年生Hくんの小学校併設学童へのお迎えからの夜間保育でした。

Kくん自身野球をやっていてしかも、ベイスターズファン♪お迎え開口一番「ベイスターズ勝ってるよ」と伝えるとニッコリ(^-^)

それから、KADOYAおうち保育園®に着くまでの道すがら。。少年野球の話をずーとしながら帰ってきました♪

今日の夕食は、七夕そうめん!

色気より食い気の男子💦言うまで七夕そうめんとは気付かず。。

まあそんなもんですね~お腹いっぱい食べてくれれば、こちらは満足です!

次回のお預かり時は、ベイスターズ野球観戦の予定^^

お天気だといいな♪