意外に早くきたー!!3歳児の初体験♪ママごめんなさい💦

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

昨日の日曜日は、1年生Kくん・3歳Rちゃん兄妹の休日・夜間保育でした。

最近随分といろんな事が上手に出来るようになってきたRちゃん

ハサミもおてのもの♪

なので。。スライム作りに挑戦しました!!

スライムんの感触にビヨーンってこの笑顔のRちゃん^^お兄ちゃん曰わく「Rは、スライム作るの初めてかも?」って。。でも「ママは、スライム嫌いなんだ~」って。。(ママ 嫌いなもの持ち帰ってゴメンナサイ)

段々とお兄ちゃんと一緒の事が出来るようになって楽しいね♪

でもお雛様を見て「おひめさま」という3歳6ヶ月のRちゃんなのでした(笑)