何年たっても。。変わらない?!

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

昼間は、風が強かったものの南風でいつもより暖かかった横浜・本牧です。

そんな今日の夕刊1面記事から♪

私の初めての子育ては、もう30年ほど前。その頃からあまり変わっていないのが驚きです。あの頃、母乳とミルクと併用でした。寝る前に何本も消毒したほ乳瓶を用意していたっけなぁ~

AIがこれほど進んでいる時代なのにね(笑)どうにかならないものなのか?!

この文末にもあるとおり、気軽に楽しく子育てしてほしいな♪そのためには、パパ力も大事!

うちのおとうさんは、「授乳は自分が起きてもしょうがない!」っていう人でした。お子が泣いていても知らん顔。

今なら許せませんね~