今身を持って、自ら学ぶ事の面白さを実感してます!

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

昨日の木曜日、こちらのセミナーに参加してきました。

何度か足を運んでいるプリズムゲートさん 今回のセミナーは、マンツーマン♪
他社さんの実際の事例や具体的なご指摘も頂き、お得感満載でした。

やはり、実績のあるプリズムゲートさんのお言葉だからさらに納得感倍増!!

最近は、ややブログを書かなきゃ感があり。。それじゃあダメダメ。。
「楽しくやろう!」楽しそうなところには人が寄ってくるそうです。

さてその後は、こちらの歯医者さんにて、「異業種交流会」


初めて参加の会なのに・・モニターにも進んで参加!

まずは体の歪みを治してからの治療という今までにない歯医者さんなんです。
院長先生もとっても御熱心でビックリ!!

その後の飲み会にも参加して、有意義な日となりました。